QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
フェアライト:庵寿:
フェアライト:庵寿:

2011年10月10日

一生懸命春夏冬中

中国語のようなタイトルですが
いっしょうけんめい
あきないちゅう
と読みます。

前回のブログ『お盆休み』。
一体いつまで休んでるの?(´∀`)というようなブログになってましたので
“仕事やってます”アピールです(@゚▽゚@)

春夏冬中でなぜ商い中と読むかといいますと
春夏秋冬の“秋が無い”→あきない→商い
なのです。

ウンチクはさておき…

パワーストーン入荷してきました。

今まで当店では扱って来なかったものばかり入荷してきましたよ(・∀・)ノ

開運招福のあの置物
かっこいいです!

収穫の秋にふさわしいあの水晶
金運系なのにかわいい緑色!

七つのパワーストーンが一つになったあの原石
名前はタバコの銘柄みたいです!

巷では高すぎて手がでないようなものばかりですが
ダルマ氏の巧みな交渉により
かなりお安く提供できそうです

いいものを安く買えると満足度が高いですよね


さぁ〜、どんな石がフェアライトにやってきたのでしょうか
詳しい内容については近日『ダルマの運勢のよくなる話』にてアップ予定です。


Posted by フェアライト:庵寿: at 21:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。