QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
フェアライト:庵寿:
フェアライト:庵寿:

2011年07月05日

夏祭り

夏祭り


テナント一階の美容室ガラッジ様主催のバーベキューに招待されました。

ガラッジ高橋店長が買い出しにいく時
「前回の焼き鳥おいしかったなぁ〜」(^ω^)ニヤニヤうふうふ 言うと

たくさんの焼き鳥が…

でもね、「庵寿のためにいっぱい焼き鳥買ったよ」なんて言わないんです。

さりげないオトコマエな高橋店長に感激(;つД`)ありがとうステキすぎます

私も準備のお手伝いを…と店におじゃましたのですがガラッジオーナー初めスタッフ全員がキビキビと手際よく準備してくれて 結局私はうろうろしただけで
おいしくたくさん食べさせてもらいました(*^O^*)

卓越した技術はもとより、「人をもてなす」精神によって動くプロ集団

さすがガラッジ
多くのお客様に愛されるわけだわ

おいしいバーベキューでお腹いっぱいになった後は
ミスターガラッジ氏ことガラッジオーナープレゼンツのスイカ早食い大会が

賞金付きだから熱い闘いとなりました。

お腹も心も大満足の楽しいイベントでした

ガラッジの皆様ありがとうございました

同じカテゴリー(楽しい)の記事画像
ジョーホールなう♪
同じカテゴリー(楽しい)の記事
 ジョーホールなう♪ (2011-08-08 13:52)

Posted by フェアライト:庵寿: at 21:19│Comments(0)楽しい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。